
ムスコが誕生パーティに呼ばれました
正確には誕生パーティは妹のためで
一緒にいるお兄ちゃんの遊び相手として呼ばれました。

会場は公営プール
29.8.10 33929.8.10 342
ボールを投げあったりラッシュガードの下に詰め込んで浮き輪代わりにしたり
ヌードル(棒状の発泡スチロール)に穴が開いてるので、水鉄砲にしたり。
ママはボールで玉入れとかヌードルにまたがってレースとか考えてきたそうですが
それらをひとつもすることなく子供達はずっと遊んでいました

パーティフードの定番『フェアリーブレッド』
29.8.10 341
生の食パンにバターを塗ってカラースプレーをまぶしたもの。
子供達に大人気です
ムスコも幼稚園の時に一度お弁当で持って行き
先生にかなり驚かれました

そしてお楽しみのケーキ
29.8.10 347
ちょっと角度的に見にくいのですが
スポンジ生地がレインボー色です
上のアイシングがたっぷり甘いので
スポンジはその分甘さ控えめでおいしかったです
最近はすっかり私も色付きに慣れてきて
これくらいの着色なら『おいしそう』と思っちゃいます
いけないなぁ・・

【2010/10/30 19:46】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
