
週末はオットの所属する楽団の定期演奏会
子供を連れて日曜の部を聞きに出かけました。
29.8.10 328

実を言えば私はほとんど楽器に興味がない
日本にいる時は楽器がからむと超不機嫌でキレまくりだったし
こっちに来てからも限りなく非協力的でした。
でも今年はムスメも楽器を習い始め
楽団のメンバーから私達家族のことまで気にかけてもらえるようになったので
私もちょっとだけオットに協力的になりました

今年からチューバ吹きになったオット。
今回立って演奏をする曲があるので
楽器を支えるための補助ベルトを作ってあげました。

オットとしては全部に満足のいく出来ではなかったようですが
マーチングは出来ないけどその場でステップ踏んだり
バグパイプ奏者のゲストあり、など
素人の私達にはバラエティに富んだ選曲で
十分に楽しめました

これで今年はほぼ終わり。
あとは身内的な会を残すのみです。
来年も気持ちよく送り出せるよう
妻子のケアもよろしくね、オット
スポンサーサイト

【2010/10/24 18:48】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
