
今日は子供達の通う学校のFund Raisingのひとつ
『Family Portlait Day』で家族写真を撮ってきました
A4サイズの写真とフレーム付きで格安の15ドル。
代金は全て学校に寄付されます。
なんて太っ腹な写真屋さん

もちろんお決まりで家族写真以外にも
夫婦だけ・子供だけ・ペットも一緒に、と
いろいろ撮ってさり気なーくパッケージ売りを勧めてきます

我が家もしっかりその策にハマリ
子供と夫婦の写真を追加で買っちゃいました
子供の写真はそれぞれの両親に送り
夫婦の写真はオットには魔よけとして持たせます

こっちの写真屋さんってとっても人を乗せるのが上手なんですよ。
それに小物の使い方もすごく効果的。
普段着でもなんだかステキに写るんです
私が撮るとうまく笑顔にならないムスコも
なかなかいいカオしてました。
一ヵ月後の出来上がりが楽しみです
スポンサーサイト

【2010/10/23 20:18】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
