
週末に前からずっと欲しかったタルト型を買いに行ってきました。
29.8.10 319
ちょっと長めの11×34cm。
こちらのレシピでよく使われるし
手持ちの型の容量に計算し直すのも面倒くさいので
買っちゃいました。

写真を取り忘れたのですが(><)
第一号で作ったのはアスパラガスとグリュイエールチーズのタルト
でも焼きあがってから気づきました。
うちにはこの長さが丸々乗るお皿がないことに・・
あぁ、次は長いお皿を探さなきゃ

このタルト型。
ちょっとお高めのキッチンショップにあることは知ってました。
なのでそのお店に行く前に近くの量販店を覗いてみました。
やっぱり売ってなかった・・
と、そのまま店を出て行くのかと思いきや
足はキッチン家電売り場へ
これも前から欲しかったんだよね~と眺めていたら
タイミングよく?オットから電話が。
これは買え、ということか
うん、わかった
29.8.10 32029.8.10 321
電気グリラーです。
お肉や野菜はもちろんホットサンドウィッチもできるんです
29.8.10 317
こんな感じで焼き色がつき
ただのサンドウィッチも一気にカフェにきた気分
いやぁ、いい買い物が出来ました。

本当はどっちが買いたかったんだ
なんて突っ込みはナシですよ
どっちも欲しくて一人で買い物に行ったんですから

【2010/10/18 19:24】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
