
やっと1週間が無事に終わりました
なにがそんなに忙しかったか?
なんとベーカリーでアルバイトを始めたんです

ムスコが仲良くしてるお友達ママ。
ベーカリーのオーナーです。
おまけにけっこう日本びいき
日本のパンにも興味があるので
私は無謀にもメロンパンやらカレーパンやら焼いてあげてました
そしたら突然「うちの店で働いてみない?」とお声が・・

うれしいことに私に一番に声を掛けてくれました。
午後から閉店までなので子供達をアフタースクールケアという学童に入れなくてはいけませんが
もちろんふたつ返事で受けましたよ
返事をした翌日から毎日数時間ずつトレーニングをして
昨日からお店番一人デビューしました

いきなり唯一習い忘れたミルクシェークのオーダーに撃沈したり
聞き取りにくい英語に四苦八苦してますが
なんとか無事こなせました
この二日間はオーナーも手伝ってくれましたが
来週からは週に二日、一人でがんばるぞー
スポンサーサイト

【2010/10/15 21:12】 | 日々の生活
トラックバック(0) |

ありがとう!
めい
ありがとうーv-291
3週目に入ってだいぶ店番にも慣れてきたよ。
私もけっこうズボラだけど、こっちではちょうどいいみたいv-356
回数を重ねてカプチーノも入れられるようになったの。
遊びに来た時は私がコーヒー入れてあげるねv-392

初コメントです。
けーこ
わー!すごい。ベーカリーのアルバイトにお声がかかるなんて!昔から丁寧に暮らしていたものね。パンまで手作りしていたのね、取り敢えず週に二回頑張ってね~!応援してます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
ありがとうーv-291
3週目に入ってだいぶ店番にも慣れてきたよ。
私もけっこうズボラだけど、こっちではちょうどいいみたいv-356
回数を重ねてカプチーノも入れられるようになったの。
遊びに来た時は私がコーヒー入れてあげるねv-392
2010/11/01(Mon) 17:55 | URL  | めい #-[ 編集]
初コメントです。
わー!すごい。ベーカリーのアルバイトにお声がかかるなんて!昔から丁寧に暮らしていたものね。パンまで手作りしていたのね、取り敢えず週に二回頑張ってね~!応援してます。
2010/11/01(Mon) 16:12 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
