
我が家の愛車の走行距離が200,000kmを超えました
29.8.10 305
買ったときで147,000kmくらいだったので
2年間で53,000kmほどを走った事になります。
どこかに遠出、はしていないのですが
なにせ車が一台しかないので
子供の送迎のみならず、オットの送迎もあります。
朝は全員乗せて一度で済みますが、送迎だけで毎日60km超は走ってますからね
その他に買い物行ったり習い事行ったりオットに呼び出されたり
渋滞がほとんどないので車に乗ってる時間は少ないですが
距離はそれなりに走ってるんですよね。
運転が得意とはいえない私がこんなに乗ってるなんて・・

さてその愛車。
かなりボロボロです。
この暑いケアンズでエアコンが効きません
オーディオはCDを2枚飲み込んだまま吐き出しません
助手席はノブレバーが折れ、車内からは開けられません
運転席側のフロントサイドは私が派手にぶつけ、超へこんでます
マフラーもいかれてヤ○車並な音がします
その他マイナーボロは数え切れません

でも。
リッター12km以上です
まだまだ現役です
いつまで頑張れるかな?
これからもっと暑くなるけど、もう少しがんばってもらおうかな

【2010/10/05 13:13】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
