
今年はお気楽に出かけられたCairns Show。

もちろん一番に見に行ったのはケーキたち。

こちらが今年のチャンピオンケーキ
20160219114444600.jpg20160219114700661.jpg
今流行のスチームパンクデザインだとか。
で裏半分はシンプルなデザイン。

こちらはウェディングケーキ部門の1位。
20160219114916144.jpg

今年はスクールホリデー明けすぐの開催だったので
出品者自体が少なかったそうです
ちぇっ、出したかったな

さぁ、あとはゆっくり見て回ろう!

今回初出店の紅茶やさん。
201602191151203ff.jpg
いろんなフレーバーティがありましたが
どれもブレンド具合がいい感じで美味しかったです♪
フレーバーティが苦手なムスメも
ジャスミン・ライチグリーンティがかなり気に入ってお買い上げ♬

レゴ。
20160219112918767.jpg
レゴはいくつになっても楽しいですね

いつものいちご屋でおやつを食べて
201602191153069aa.jpg

子供達はだんだん絶叫系が大好きになり
2016021911563272f.jpg2016042009343014b.jpg

やっぱり締めはジャケットポテト!
20160219115902a80.jpg
お会計を少なく計算した店員さんに
正しい金額を教えたムスメに
『Honest person gets lucky✩』
と、小さなぬいぐるみをくれました

もうShow Bagを買うような年でもないし
毎年同じような出し物だし
乗り物だって大きく変わらないけど
なんだかみんなのあのワクワクした感じが楽しくて
私は毎年楽しみにしてます。

来年はちゃんと紙に書いて応募して
自分のケーキにリボンが付いてるのを
見てみたいっ!!!

【2015/07/17 22:24】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
