
とっくに終わってる母の日のことですが

学校で友人たちとのHot topicだったらしく
『何か欲しいものある?』て聞いてきた我が子達

我が家は特にお小遣いなんてあげてないし
欲しいものも特にないし・・

ちょうどムスメがHospitalityのクラスで
作ってきた料理が美味しかったので
ムスメにはそれをディナーにリクエスト♬

ムスコは・・ちょっと考えて
フッティの試合で3ゴール決める!と約束してきました
もちろん決められなかったら皿洗い、て条件も追加してね

夜だけのつもりが
朝からフレンチトースト作ってくれた子供達
20151101163342818.jpg

さぁ、ゲームに行くよっ!
いつもはフルバックのムスコですが
コーチに直訴してフォワードにポジション変更
事情を知ったチームメイトたちも大協力
どんどんボールがムスコにパスされてくる
スバラシイチームワーク

2ゴール決めると
コーチからもチームメイトからも
『あと1ゴール!!!』
と、更にハッパ掛けられましたが
残念ながらゲーム終了。

ゴールは決められなかったけど
ゴールアシストは6~7回したので
コーチからも
『1ゴールとして数えてあげて』とお願いされてしまった

夜にはリクエスト通り
ムスメが作ってくれたご飯に
201511011634453d1.jpg
お約束通りのムスコの皿洗い
2015110116441620c.jpg
ムスコが自発的にやってくれました
決してオニハハが強制したわけではありませんっ

これだけではなく
ゲーム帰りに寄ったマックでは
間違えて作りすぎたらしいデザートをタダでもらい
20150915164611d7c.jpg
他にもお客さんはいたのに
店員さんはまっすぐ私に渡しに来た


普段からよく手伝ってくれる子供達なので
さらにこの日までやってもらって
ハハとしては最高にHappyな1日でした

【2015/05/20 19:55】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
