
今日でムスメ16歳になりましたー

スクールホリデー中&お友達もアルバイト・・等で
夜にお祝いディナーに行ってきました。
行ったのはもちろんCoco Mojo♪

まずはStreet Food Platter
20160219113251a17.jpg
ガスパチョやらクリームコロッケやらサテーやら
盛り沢山でやってきます。
どれも美味しい
けど彼らの作るボリュームをすっかり忘れてた!
前菜だけですでに苦しい・・

ムスメの頼んだメインは
シーフードリングイネ
20160219113610a32.jpg
これも見た目よりも超ボリューミー
最近(また)よく食べるようになったムスメでも
半分食べるのが精一杯でした
(残りはお持ち帰り)

私はステーキ
201602191134226d7.jpg
えぇ、ポテトは諦め
がんばってステーキと野菜だけ食べきりましたよ。

もう満腹、コーヒーも入らない!と席を立とうとしたら
そのまま座ってて、との合図。
そして出てきたのは
サプライズデザートプレート
20160219113659603.jpg
キャンドルはないので
ティーライトで勘弁して!と言われましたが
いやいや、このプレート用意してくれただけでも大感謝です
そしてハッピーバースデーの生歌付き✩
本当にありがとう!

かなり苦しかったけど
メニューには載ってないけど
彼らのデザートは料理に負けず劣らずすごく美味しい!
ので頑張りました、ほぼ完食です

今年も1年ムスメがHappyに過ごせますように✩

【2015/07/12 22:42】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
