
ホリデー初日のお出かけはここ。

AFL CairnsのGrand Final戦です
ムスコたちの所属してるクラブのシニアチームが
今年も優勝決定戦に出てきました
29.8.10 233

子供達はじっとしていられず
同じジュニアチームの仲間達と
ずっとフェンス前に陣取ってました。
29.8.10 239

そして毎度お馴染みクォータータイム中の不思議な光景
29.8.10 236
作戦会議を見守るサポーター達に
グラウンドで自由に遊ぶ子供達
どんなに席が遠くてもタイムの度にグラウンドに向かい
ヤジを飛ばすわけでもなく、激励するわけでもなく(最後に拍手して送り出しますが)
ただジッとコーチの話を聞いてるんです。
ナショナルリーグではさすがにこの光景はありませんが
ローカルリーグならでは、の
選手とサポーターとの距離の近さがいいですね

一時は2点差まで追い上げられハラハラしましたが
終わってみれば38点差で優勝
29.8.10 242
今年で3年連続優勝です

この写真にもムスコはもちろん他のジュニアたちもちゃっかり入ってます
表彰式の間もしっかり選手達の横で座ってましたし
練習時間も少しだけ重なってるし
時々パスやキックの練習相手もしてくれるし
子供達も大喜びです

これで本当にAFLシーズンはおしまい。
来年を楽しみにムスコとキックの練習に励まなくちゃ。



【2010/09/18 21:43】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
