
実はここ数週間
体調不良が続いてました。

最初は慣れない運動して筋肉を痛めたのかと思ってたら
ストレッチしても痛みは消えず
それどころか痛みが背中側にも広がってる。

起きてる間はなんとか我慢できても
寝てる間は寝返りも打てなくなり
他にも不調な箇所がでてきたりで
どうにも耐えられずGPへ行ったのが2週間前。

なんと私にとって今回が
移住以来初のGP受診です
多少の体調不良はあっても1,2日寝てたら治ったし。

一通りの検査を終えて、再びGPへ。
その結果・・

120%問題なしっ!

血液も尿も超音波も婦人科系も
どこからも気になる点は一切ないとか

私 超健康体です


こんなに長く続いた体調不良に
ちょっとだけビビってた私ですが
ほら、そこはノーテンキな私
結果を聞いて、もう元気です

今回は何も問題はなかったけど
気づけばもう40代後半
不調はなくても
もう少し気をつけてあげなくちゃね・・
スポンサーサイト

【2015/04/29 13:25】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
