
2年前にもハウスシッティングしたあのビーチハウスに
今年もお留守番に行ってました♬
(その時の記事は→こちら

今回は友人親子はすでにホリデー中ですが
ご主人は仕事の都合で別行動
出張でいなくなる1週間だけのお留守番です。

勝手知ったる~で荷物を持って家に入ったら・・

出迎えてくれたのは絶不調のボス犬
201502111321270b3.jpg
どうも散歩中の拾い食いに当たったらしく。
一瞬シッポは振ってくれたけど
あとはずっとこんな感じ。
お水やご飯を持っていっても
ヨロヨロと近づいて舐める程度
獣医さんの連絡先を教えてもらって
もう一晩様子を見ることに・・

翌日は少し回復、前日よりは動けるように✩
そしてさらに翌日の午後には
ほら、この明るい表情
2015021113213520e.jpg
あぁ、良かったー

ほら、みんなでお散歩行くよっ!
20150211132136a4c.jpg
早朝番の多かった私は夕方の散歩だけでしたが
やっぱり水の近くっていいですねー
20150211132134ee4.jpg

ボス犬が元気になって喜んでたら
金魚が1匹昇天
ペットに何かあるのは毎回妹ちゃんばかりらしく
(彼女の金魚は2代目、鳥も逃げちゃったとか)
友人から金魚を買ったお店で
同じ種類の金魚を代わりに入れておくよう頼まれ。
どうかバレませんように・・
20150304132952a36.jpg

2年の間にペットも増え(犬も増えてた!)
卵を生まないニワトリたちとか
額縁に留まるのが好きって言ってた鳥は
頭や肩にずっと乗ってるし
2015030413125564c.jpg
なんだかペットのお世話に追われる滞在でした



【2015/01/20 08:45】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
