
おっと、もう年が明けて1週間も経ってます
2015年も皆様にとってHappyな1年でありますように

年が明けても忙しく
週6日勤務が続いています
こんな時は誰かにサービスしてもらいたいっ!
てことでムスメと初Nail Salon体験してきました

手には塗れないので
フットスパ付きペディキュアコース。
私のキタナイ足でごめんなさい
まずはバスソルトらしきものを入れフットバス。
2015011819280703c.jpg
続いてスクラブで足全体のマッサージ。
しつつ爪切ったり、甘皮整えたり。
なんだかくすぐったい
20150118192913216.jpg
なぜか私は自分で足を動かして
ペディキュア塗布中・・
(ムスメはおねーさんがマシンを動かしてくれてた)
20150118193006b36.jpg
じゃーん、出来上がり
20150118193111af0.jpg
地味な顔立ちなので
足元くらい派手でもいいかな、と

フットスパ施術中
マッサージチェアでほぐされ
キレイにペディキュアされ
ほんの30分ちょいでしたが
気持ちいい時間でした

【2015/01/07 18:43】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
