
毎年『見たいよね』と言いつつ
毎年ビミョーなお天気で
(でも毎年アメは降らず打ち上げてた
行ったことがなかった年越し花火

今年は雨季なのに雨が少なく
今夜も快星予報だったので
初めて出かけてみました

出かけたのは子供版夜9時の花火。
さすがにCity近辺で駐車スポットは余っておらず
エスプラネードのかなり奥に駐車

お散歩も兼ねて冷たい飲み物を買いにエスプラまで。
こんなにてんこ盛りに積まれたジェラートに
胃がビックリして退散
20150118191602473.jpg
フツー盛りのジェラートとスムージーを買って
打ち上げ場から少し離れたところで
花火を鑑賞
20150118192206293.jpg2015011819230526e.jpg20150118192512cba.jpg
(ケータイ撮影はこれで限界

あっという間に終わってしまいましたが
花火を見てるとワクワクするし
夏を感じられるし、いいですよねー
あと数年したら子供達と
大人版夜中の12時の花火が見に来られるかな?

【2014/12/31 22:42】 | ケアンズ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
