
今日はムスコのPresentation Night。
Year 7、いよいよ小学校最後の年

ずーっと辞めたがってた楽器も
なんだかんだで最後まで任務遂行
よく頑張ったね
201412151833138ad.jpg

そしてMerit Award表彰
これは各クラス5人+最優秀賞1人。
ムスコは一番前に陣取ってますが
その他大勢ですチーン
2014121518341518e.jpg

ま、トンビの子はトンビよね
と、カメラを片づけたら・・

Male Sports Person of the Year for Year7を受賞
2014121518354412e.jpg
これは学校ベースのスポーツで
活躍した子に贈られる賞です。

ムスコの学年はフットサルでオーストラリア代表になった子もいますが
残念ながら学校ベースではないので対象外
てことで、AFLでケアンズ代表に
他にも学校ベースでのスポーツには全て参加し
クリケットチームでも(それなりに)活躍した
ムスコが選ばれましたー

ムスコ、おめでとう

賞状にトロフィーに商品券!
スポーツの賞なので
市内のスポーツ店の50ドルバウチャーです
201412151836335b2.jpg
さぁ、これで新しいフッティブーツ買いに行こうか

【2014/12/03 22:18】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
