
毎年この時期にやっている
AFL Queensland Country Lions Trialが
今年はCairns Talented Programとして
先月からトレーニングを始めました。
Premier Leagueで活躍する選手を育てよう!と
AFL Cairnsが頑張っています

対象は1997~2002年生まれで
すでにCounrty Lionsに選ばれている子はもちろん
もっと上手くなりたいっ!と思っている子。
もちろんムスコは上手くなりたいっ!チームで参加中

さすがに年齢に幅があり過ぎるので
15歳以上と以下でグループ分け

週に2回、10週間のプログラムで破格の$40
もちろんこのトレーニングシングシャツも込みです
20141215191938648.jpg

過去のトレーニング風景いろいろ。
20141118074740d88.jpg20141118074806e34.jpg
20141215192434a18.jpg201412151926019c8.jpg

トレーニングは1時間きっかりで終わります!と言ってたのに
回を進めるごとにどんどん延びていき・・
今は1時間半が定番になってしまった
ま、ありがたいですけどね・・

それにオーストラリアでは珍しく
コーチからけっこう怒声が飛ぶことも
コーチも子供もアツいわー。

このプログラムが終わると
クラブシーズンの始まり
ムスコがどんだけ進歩するのか楽しみだわ

【2014/12/15 20:21】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
