
ムスコがYear7 Campに行ってきました

出かけた先はMungalli Creek。
こーんなステキな滝が施設内に
20141118074413057.jpg

食堂に集合
20141118074500271.jpg
こっちでのキャンプの定番メニューは
スパゲティボロネーズにガーリックトースト
やっぱり自分たちでは作りません
20141118074647c8d.jpg

宿泊施設は超大部屋
ムスコの学年は子供が少ないので
男女それぞれ一部屋ずつで
201411180744405d8.jpg

子供達が一番楽しんだアクティビティはこれ
ウォータースライダー
201411180745344c1.jpg20141118074553265.jpg
どこぞのプールのスライダーより
長くて楽しかったそうで
でも歩いて戻ってくるのは大変

滑るムスコ
201411180746141b0.jpg

他にもアブセイリングとか
泥まみれになるフィールドアスレティックとか
夜にはダンスやゲームなど
3日間楽しみまくったようです

どんなに汚して帰ってくるかと思ったら
今回は靴下も白いまま戻ってきました
成長したのね

【2014/11/14 19:20】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
