
これ、普段のムスコのお出かけスタイル♪
201411092100145f5.jpg
ハダシ

履いたところでビーサンだし
靴がキツくなる前に
穴が開いて買い替えに行くので
どれくらい成長してるか
イマイチ把握しきれない

今回も先月買ったばかりの運動靴が
穴だらけなので、買い物に出掛けたら。

ジュニアサイズが入らないっ
ついてくれたお兄さんも
『これ以上は大人サイズだよ・・』

若干幅広な足のムスコには
爪先の余裕も多少大目に取ったほうがいいそうで
OKが出たのは
大人の8 1/2
(日本だと26cmくらい?)
20141109204947bcd.jpg
ついでに来シーズン用のフッティブーツ

身長はまだまだ私に追いつかないので
ベイビーだと思ってたのに
こうやってだんだん追い越されていくのね・・
うれしいような寂しいような

【2014/11/09 14:45】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
