
今日はクリケットデー

ムスコが学校のクリケットチームに入り
ケアンズの地区予選に参加です。

Year7Boysチーム。
20141030210233bd1.jpg
今日のために
毎日ランチタイムに練習してきたとか

ホントのクリケットをやったら3日間はかかるので
これはT20と呼ばれる
少人数・小スペース・省タイムでできるクリケットです
今日はさらに短縮版!

ムスコのバッティング。
かっとばせーーー!
201410302100569ed.jpg
それなりに得点を稼いたようです

そしてムスコのピッチング。
20141030210415f4c.jpg
おおきく振りかぶって
必ずワンバウンドさせて投げます。
ムスコはバッティングのがセンスがあるようで・・

クリケットはたまーに見るようになったけど
ルールはまだイマイチよくわからない
ので、この1試合を見て退散しました
長いしね・・

結果は・・
スポーツが好きで
学校を抜け出したかった子たちでしたからね。
楽しかったからいいんですよっ

【2014/10/24 19:06】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
