
実は見つけてからしばーらく経ってるんです。
興味はいっぱいあったんです。
ただ、Pray flagsが一杯見える店内に
ちょっと躊躇してました

週末も学校に閉じ込められたムスメが
(昨日までのワークショップはムスメの学校が会場だった)
疲れたのか腹痛で早退してきたので
和食ではない体に良いお店を求めて
ついに入ってきました!!

『Oskar Healing Cafe』
 Piccones Shopping Village
 159ー161 Pease Street, Manoora
 FBページは→こちら
201410141957471b6.jpg
お店はちょうど1周年
Oskarはお店のトレードマークらしく
店内はいろんなふくろうで溢れてました。

食材がorganicだったり地元産だったり
ちょっとHealing系マッサージ(いや、やってないけど看板だけある
その手の書籍がたくさん置いてありますが

なんだかお世話好きなおばちゃんが(私より若かったりして・・)
食べ物と会話でHealingしてくれるカフェ、て感じ
201410141953215a5.jpg

メニューは基本ベジタリアン
ムスメの体調を話したら
まずはペパーミントティーをススメられ
20141014195101271.jpg

ついでに私はチャイラテ
20141014195419b5f.jpg

フルーツサラダを頼んだムスメには
消化作用のあるパパイヤがたっぷり入ってきた
2014101512430873c.jpg

私の頼んだOskar Burger。
ベジタリアンパテがすごく美味しかった
私の舌では何がメイン食材かさっぱり!わかりませんでしたが
豆をつぶしたザラザラ感はなく
豆腐よりも柔らかい不思議なパテ。
お味はほんのりカレー味。
20141014195547293.jpg

どんどんお腹が痛くなってきたムスメ。
それを空腹だから、と言ってしまういい加減なハハ
半ば呆れながらも
私のバーガーを食べだしたムスメは・・





完食





ビートルートは嫌い、と言ってたくせに
ひとつも避けることなく食べてたし。
『ここのはフレッシュだから美味しい』だそうで。
(確かにほとんどのお店のバーガーは缶詰のだしね)
お腹の中からHealingされて帰ってきましたとさ。

【2014/10/13 14:23】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
