
今日でスクールホリデーも終わり。

2つしかしてないけど
水系アクティビティのお陰で
楽しかった♪と言ってくれる子供達
いい子たちだ

じゃハハは張り切っておやつ作っちゃうよ♪

メロンパンは面倒くさいのでスウィートブールに
20141009175804525.jpg
アップルアーモンドクリームロールに
2014100917585327d.jpg
チョコクリームロールに
20141009175917445.jpg
ムスメのリクエストのハイジの白パン。
201410091800181f6.jpg
そういえば小さい頃のムスメは
よくハイジになりきってたなぁ。
『山が見える
て幼稚園でもよく言ってたし
無事にハイジは卒業したけど
パンは今でも白パンが大好き

私が作業してる横で
ムスメがアップルクランブルを作ってくれた
20141009175944ea0.jpg
これ、先タームのホスピタリティで習ったんです
熱々のアップルクランブルにアイスクリームは超美味ですよ

えぇ、実は上のアップル~ロールのりんごは
ムスメが甘露煮にしてくれたモノ
スウィーツ作りにかなり興味が出てきたようです。
次は何作ってくれるか楽しみだわ

【2014/10/06 16:23】 | 手作りーパン・お菓子
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
