
只今スクールホリデー真っ只中

毎度ながら遠出をする予定もないので
近場で楽しめること・・と探していたら
Bookme.comでいろいろセール中
(↑地元民用のディスカウントサイトです)

今日はこれ
Stand Up Paddle通称SUP。

申し込んだのが私たちだけだったので
案内されてる時間より30分早く始めましょう、と
(朝早いほうが波が穏やかなんですって)
と言われて行ってみれば
『ごめーん、遅れちゃった』と
結局通常時間から始まった、わはは

サーフボードより一回り大きく分厚いこのボード。
201409251136435a2.jpg
ちょっとだけパドルの扱い方を習って・・

いざ海へ
ビーチから少し離れるまで
こうやって立膝で漕ぎます。
2014092511505422e.jpg
今日は風がほとんどなく波も穏やかで
初心者には絶好のSUP日和
20140925115141364.jpg2014092511522487b.jpg
途中でクイックターンとか
バランス遊びなども教えてもらえます。
が、基本放置です
ホントは1時間ですが
空いていたからか
時間を過ぎても呼ばれることもなく
遊ばせてくれました

予約した時は超ブータレて
絶対行かないっと怒っていたのに
結局一番楽しんでたムスコ
普段運動をほとんどしないムスメは
最後は疲れてボードの上で寝てました

波の上を滑る感じで
すごく楽しかったですよー
またやってみたい、うん。

ビーチに戻った時にプツプツ見えたピッピ。
えぇ、そのままピッピ取りとなりました
20140925115306222.jpg

もちろん夜ご飯はボンゴレもどき
20140929160347c29.jpg
美味しかったー♪

【2014/09/25 19:39】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
