
Sipping Duckのオリジナルブレンドティー各種が
販売開始でーす♪

ここ、コーヒーも美味しいけど
実は紅茶も美味しいんですよ

今回私が頂いたのはコレ↓
201409231325536e5.jpg
Chai Latte $4.50

正直なところチャイラテは好きではなかったです
香りの強いスパイスが苦手だったのと
大抵のカフェはシロップかパウダーの出来合い品使用なので
わざわざ頼むことはありませんでしたが・・

師匠のブレンドしたルースリーフティで作る
ちゃんとしたチャイラテなら試してみよう!
と、飲んでみたら。


なんて美味しい


いろんなスパイスが強すぎない程度に主張しつつ
最後にブラックペッパーが効いて
ホワンと体が温まる、そんな感じ。
↑て、こんな表現で伝わってますか?

とにかく美味しいってことです
お近くの方、ゼヒお試しください!

これからコーヒーかチャイか
迷う日が始まる・・
いや、チャイを飲んでコーヒーを持ち帰ればいいのか

【2014/09/19 15:48】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
