
久しぶりにピクニックしたいなぁ♪

ので金曜から構想を練りました
準備もいっぱい
ムスメもちょっとだけ手伝ってくれた♪

さぁ、ビーチへGo
Picnic for two@Trinity Beach
2014091711382352a.jpg
※メニュー※
左上から
・ラズベリーゼリー(これはインスタント
・マドレーヌ
・グリークサラダ
・アスパラガスのケークサレ
・ミルクブレッドのBLT
・フルーツ
・いちごのタルト
・パステル風とろけるプリン(ムスメ作

ゼリーとフルーツ以外は
がんばって作りましたっ

ちょっと風が強かったけど
ムスメと他愛もない話を延々と
食べてしゃべって
楽しい時間が過ごせましたー


そんな楽しい会話の最中に
ムスメがつぶやきました。
『初デートでこんなことされたら
 イチコロだよねぇ』
『でもママがやっちゃったから
 同じ手では落ちない』


ごめんよ、ハハが彼に変わってやっちゃったよ・・
でもそんなことを考えるお年頃になったのね
次なるサプライズを考えて彼に教えておくわ。
彼ができたらね・・
スポンサーサイト

【2014/09/14 17:40】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
