
Edge Hillにまた新しいお店がオープンしてましたー。
『NOA』
 1 Pyne Street
 Edge Hill
 Facebookページは→こちら

ここ、2ブロック向こうにある
Ozmosisの元オーナーが始めたそうで
↑今でもオーナーなのかしら?
お店が売りに出てたとは聞いてなかったけど・・

オープンしたのは少し前。
行こうと思うとお休みだったり激込みだったりで
なかなか行けませんでしたが
今日は空いてて車もすぐ止められて超ラッキー✩

空いていたのでテラスの特等席♪
歩道より一段高くなっているので
視線も気にならず
でも今日はちょっと眩しかったかな
20140905135503331.jpg

これランチメニュー。
2014090513553982c.jpg

お店の人のイチ押しで『今日のFish』
今朝釣れたてだとか
20140905135620df0.jpg
量的には、うーん、ちょっと足りないかも・・
ケイパーとスプラウトの豆部分?が
とってもいい感じで美味しかったです

もちろんコーヒーも
20140905135658d86.jpg
使ってる豆は「Campos」
久しぶりに飲んだけど、これも美味しい

残念ながら朝はやってないそうで・・
夜のメニューももらってきました。
Tapasメニューはお手頃価格だったので
大勢で来たら楽しそうだわ♪

【2014/09/10 14:07】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
