
今日はムスコのフッティクラブの
シーズン終了Break Up Party

毎年Donationしてるケーキは
今回はカップケーキでとお願いされました。
もちろんクラブのためなら喜んで
と、昨日延々焼き続けましたが
来年はまた大きなケーキで勘弁してください

自分のパーティでしょ!と
ムスコにもデコを手伝わせ
201409021953572f9.jpg

やっと完成です
20140902200636aaf.jpg
あとは気をつけて運転して・・

さぁ、パーティを楽しんで♪
20140902195527953.jpg

お待ちかねのケーキタイム
20140902195613ab1.jpg
ちょっと落ち着いた頃の一枚。
わらわら集まる子供達に混ざって
両手に持ってる大人もそれなりにいる
取りやすさも手伝ってか
約5分で完売でした

大きいBoys用に取り分けておいたカップケーキ。
20140902195441db2.jpg
これやっといて正解でした。
でなきゃ彼らはひとつも残ってないとこだった


そしてPresentation。
今年も残念ながらムスコはトロフィーもらえず
でもコーチからは
One of the huge improversと言ってもらえたので
良しとしますか。
来年もっと頑張りますっ

それよりも
この半年で身長がグーンと伸びる方法はないかな・・
でもムスコに見下される日が近いってのも寂しいな・・

【2014/08/24 20:38】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
