
オーストラリアでは9月の第一日曜が父の日です

子供達からは学校で準備したカードをもらいました

特に本人も欲しいモノがないので
おいしいディナーを作ってみました

とは言いつつ
お肉はすでにマリネされたもの
29.8.10 139
しかもオット本人が焼いてました
29.8.10 144

私もとりあえず一品。
生ハムとズッキーニとリコッタチーズのパイです。
29.8.10 141
見た目はオサレですが実は超簡単
味付けも一切なしです。
それでも生ハムからの塩気で十分だし
ズッキーニとリコッタチーズなので超さっぱり味
喰わず嫌いが多いムスコもしっかり食べてました

本当はチーズケーキが焼きたくて買ったチーズなのに
ついついはちみつ&リコッタで食べすぎちゃいまして
分量が足りず、まったくの別物に変身したのでした
2パック買ってこないといつまでたってもチーズケーキにはたどり着けないかも・・

日頃のオットに感謝して
また明日からも頑張ってもらいましょー

【2010/09/05 20:56】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
