
よく行くIndustry Oneが
先週2号店をオープンしましたー。

Industry One Coffee Portsmith
 4-16 Tingara St.,
 Portsmith
 営業時間;月~金7:00~14:00
20140813143023ceb.jpg
ホントに工業エリアのど真ん中にあります
一度目は見事に迷子?というかお店が見つけられず
本店で教えてもらって、ようやく辿りつけました。

2号店はカフェも営業しつつ
バリスタスクールも開催。
そして本店でやってたコーヒーローストも
全てこちらでやるそうです。

なのでコーヒーマシーンは2台。
201408131431010f7.jpg201408131432431a7.jpg

まだまだ改築真っ只中
201408131432014c7.jpg

かなりシンプルな店内。
メニューも打ちっぱなしのコンクリートに書いてある。
でもいいなぁ、このシンプルさ

クロワッサン系が置いてあるのをFBで見たけど
私が行った時はコーヒーのみ
ランチタイムの後だったから売り切れちゃったのかな。

最初にも言いましたが
ホントにホントにIndustrial Areaの中にあるので
フラリと寄りに行く感じではありません
なぜここに???

【2014/08/13 13:39】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
