
さぁ、いよいよFinals

今年の対戦相手は去年と同じチーム
去年の記事は→(こちら

去年も今年も彼らが3位でムスコチームが4位で。
でも、今年は対戦成績こそ1勝1敗ですが
どうも戦力的には相手のが上
どうなることやら、あとはFingers crossedですね・・

がんばれBoys!!


試合が始まってみると・・

いかん、Boysの弱いところが出まくってる
かなりの緊張と焦りがチラチラ
普段は滅多に声を荒げないコーチも
Swear words寸前でかなりゲキを飛ばしてる

ボールを奪い取っても・・
20140825200718495.jpg2014082520074895e.jpg
ボールを追い続けても・・
20140825200807c1a.jpg

Bad luckな審判ミス(見えてなかったと思いたい)や
Unluckeyなゴール(ゴールポストに当たると1点のみ)が続き
残念ながら力尽き・・
今年のシーズンはこれで終了となりました
20140825200908a94.jpg

負けちゃったけど
精一杯やったんだからBe proud of yourselves, Boys!
ボーイズはみんな仲が良く、チームワークも抜群♪
もちろん親もボーイズ&コーチをしっかりサポートし
すごくいいチームでした

また同じメンバーが揃うのを楽しみに
それまでに現12歳ボーイズもっと腕を上げてきますっ
ムスコを含めたボーイズが
ちゃんとリーダーシップを取って
チームをまとめられるか?
ちょっと頼りないかも・・

【2014/08/10 19:08】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
