
今日で今シーズンのトーナメントRoundが終了しました。

今年はムスコのチームは
イマイチで、ずっと5位でした
ムスコとも今年はFinals行けないね、なんて話てたのに。

シーズン終盤で3,4位のチームが崩れだし
タナボタ的にムスコチームがTop4に入れてしまった
去年もこの2チームは後半で崩れてたよなぁ・・

なので
今年もFinals進出です
おめでとう~!

主要メンバー以外の選手は順番でベンチ交代。
シーズン当初はムスコもその他大勢だったのに
いつからかムスコも主要メンバーに昇格してた
コーチからも
『すごく上手くなった』『自信がついた』
と、ゲームの度に声を掛けられたし
やっぱりPeninsula teamに選ばれた&プレーしたのが
大きな自信になったんでしょうね

Nice mark!!!       Have a big shot!!!
20140804183605282.jpg20140804182930d17.jpg
さぁ、Finalsどこまで行けるかな?
頑張れよーBOYS

【2014/08/03 17:15】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
