
今年のAFL PremiershipGameは
Western Bulldogs vs Gold Coast Suns。

Bulldogsだから行かない、と言ってたムスコも
最後に気が変わって見に行くことに。
今年もムスコのBest Matesを連れて観戦に行ってきました
(去年の記事は→こちら
(おととしの記事は→こちら

なぜかHome GroundのはずのBulldogsが横の通路から登場
そしてSunsが真ん中の正通路から登場
どっちがHomeなんでしたっけ?!
201407151951456c8.jpg20140715195217d23.jpg
今年はムスコの大好きなSunsの超Key Playerがケガで脱離
突き放せそうで追いつかれ、追いついては引き離され
なかなか苦しいゲームでした。
20140715195252a43.jpg
最後のクォーターで力尽きたのかあっという間に大差に
やっぱり彼がいないとSunsは勝てないのか・・

Boysですか?
休憩の度にPlay Groundに走り
ゲームを見に来たのか遊びに来たのか?!
『両方
だそうで・・・そうだよねぇ君たちがずっと大人しく座ってるわけないもんねぇ

試合後はお決まりのグラウンド開放。
が、今年は合図のサイレンの前にみんなが殺到
20140715195336eac.jpg
それが気に入らなかったのか
例年なら30分はある開放時間が10分ほどで終了

もちろんBoysは遊び足りないので
どんどんみんなが帰る中
ひたすら転げ回ってました
20140715195423829.jpg
ま、渋滞(てほど混んでない)避けられるからいいけどね。
ただね。
見てるだけのハハは寒いのよ・・

【2014/07/12 22:24】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
