
昨日に続いて今日も
ムスメとランチに出かけてきました

行ったのは
『Dundee’s on the waterfront』
  Cairns Harbour Lights
  1 Marlin Parade Cairns
  HPは→こちら
20140715193908480.jpg

今日は風がちょっと強かったので
店内の席にしてもらいましたが
テラス席がホントは気持ちいいんだろうなぁ。

頼んだのは・・
20140705192846ab3.jpg20140705193222452.jpg
Cajun Ocean TroutとGarlic Mussel Linguine。
どちらも美味しかったです~♪

朝から朝食を抜いて(コラッ)
このランチを楽しみにしてきた
私たちには腹7分目
調子に乗ってデザートも注文することに。

「デザートメニューを持ってくるわね♪」
と、おねーさんが持ってきたのは
紙のメニューじゃなくて本物メニュー
20140715193814589.jpg
この大きさなら、とそれぞれ一皿ずつ頼んでみたら・・
2014071519135537d.jpg20140715191527a63.jpg
なんとランチと同じお皿で
ボリュームアップして出てきた!
なんて想定外な・・

私の頼んだラズベリーとホワイトチョコのブラウニー。
見本は一口サイズのチョコプレートが
実際は私の手くらいあるチョコプレートに
ムスメの頼んだTaste of Flavoursも
クリームブリュレ、イチゴソルベ、チョコムース
それぞれしっかりした大きさ
えぇ、どれもすごく美味しかったです
ただボリュームがありすぎて・・
この大きさならシェアで十分だわ

大きさも立派なデザートはお値段も立派で
ムスメのはランチよりも高かった・・
美味しかったから良しとしよう・・

【2014/07/04 20:07】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
