
Cityに出かけたついでに
行ってみたかった『Haruka』でランチ♪
 3/124 Collins Avenue
Edge Hill
Facebookページは→こちら
20140706153336632.jpg
ここもオープンしてしばらく経ってます。
近くにはよく行ってるんですけどね

頼んだのは週替りランチのBento Box。
20140715191052f26.jpg201407151912021ec.jpg
納豆オムレツにアジフライ。
お味噌汁か山菜そばか選べます。

アジフライ美味しかったー♪
ただ元々揚げ物がたくさん食べられない私には
アジフライ+唐揚げ・揚げ餃子・ミニクリームコロッケ、は
ちょっとばかりtoo muchでした
ムスメは久々の納豆に大満足♪

そしてデザート
20140715191244a8c.jpg
クリームブリュレにおしるこ。

最近あんこが食べられるようになったムスメは
おしるこを頼みましたが、これはまだムリだった・・
もちろん予想通りだったので私が頂きました
久々のぜんざいも美味しかったー♪

ところで。
私の中ではおしるこって汁だけだと理解してたけど
東日本はおしるこもぜんざいも区別はないのかな?





【2014/07/03 15:06】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
