
本当はいつも通りフッティの試合があるはずだったのが
相手チームが半分近くメンバーがいないので
ゲームはキャンセル、ムスコチームの不戦勝となりました。
まともに対戦したらボロ負けなので、超ラッキー✩

なのでまるまる一日使える日曜日
お天気もいいし、どこか行こう!!

おにぎりとおやつを持ってGo
目指したのはBabinda Boulders。
ケアンズの南約60kmにある国立公園内の人気スポットです。

駐車場のすぐ横にピクニックエリアがあり(BBQコンロあり)
その奥に遊泳可能なスポット。
20140702185433d44.jpg
なんて水がキレイ
今なら水量も少ないし、流れも穏やかなので
泳いでもよかったかな♪
水も思ったほど冷たくなかったし。

20140702185451efd.jpg
この小道を歩いていくと・・

Babinda Bouldersの別名『Devil's Pool』
悲しいアボリジニの伝説が残っています。
興味のある方は→こちらへどうぞ(注;英語です)
20140702185442b82.jpg20140702185728519.jpg
20140702185710579.jpg
2箇所のLook Outがありますが
どこまでいっても水がキレイ
長い年月をかけて
削られたり丸くなったりしたBouldersと水の流れは
いつまで見てても飽きない
やっぱり水のそばはいいですね

Babindaは小さな街ですが
一通りお店は揃っています
20140702185729b0b.jpg201407021857067fa.jpg
日曜に開いてたのはパブとアンティークショップと・・
写真のベーカリーは来週から日曜も営業再開だそうで
来るのが一週早かったか・・

【2014/06/29 16:50】 | ケアンズ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
