
ムスコのTerm2の締めくくりはAthletic Carnival
私もラッキーなことにお休みがもらえたので
準備で早出するムスコとともに出発♪

来Termに低学年のAthletic Carnivalがありますが
Sports Captainsとして大きな仕事はこれが最後。
リーダーシップ、応援、入賞、と
出来る限り活躍して欲しいところですが

まずは200m決勝。
200m.jpg
『あんな早いのに追いつくわけないよー
いや、だって決勝ですから・・

Shot Put(砲丸投げ)。
long jump
『フッティはこんな風に投げないし
ま、入賞した子以外はどんぐりの背比べ状態なのでヨシとするか。

Long Jump(走り幅跳び)。
long jump2
『なんで白い線超えちゃいけないんだ?』
それがルールなので・・

みんなのお楽しみ、変わり種リレー。
201407051923369ce.jpg
コロコロ変わるお題をこなしながら延々続くリレー。
これは真ん中で5回転がる、というお題。
長すぎて、どこが勝ったか判定不明


あれ?
リボンがひとつもないんですけど・・
どれも決勝に出れただけでもいいのかな。


最後のリレーも見たかったけど
これ以上見ないで!とムスコに言われ退散してきました。
リレーで入賞して
チームはぶっちぎりで優勝
Vice Captanの面目は保てました

さぁ、明日からホリデー楽しもうね


【2014/06/27 16:49】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
