
いつもの日曜日。
自分のU13チームは余裕の勝利

調子に乗って上のグループ、U15の試合にも参加。
(ケガ人続出で控え選手が一人しかいなかったので)
でも2~3年の差がこんなに・・・
見えますか?ムスコ。
chibikko.jpg
かろうじて頭が出てる超ちびっこ
ムスコもこんなに大きくなれるのかしら?

もちろんパワーもスピードも違うので
ムスコは学ぶことがたくさんあって楽しいらしい
元々むやみに突っ込んでいかないムスコだけど
タックルも心なしかビビって腰が引けてる気がする
確かにムスコじゃふっ飛ばされちゃいそうだしねぇ・・
でも2年後には相手をふっ飛ばせるようになっていないと。

ムスコ、早く大きくなーれ!!

【2014/06/22 17:21】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
