
今年ももうこんな時期ですね。
State of Origin第2戦です。

すでに第1戦でMaroonsは負けているので
今夜はゼヒ勝ってほしいところですが・・

夜に備えてお肉屋さんへ行ったら
こんな袋に入れてくれました。
これ、初めて見たかも
201406251547544fe.jpg
光ってよく見えないけど
『Proud to be a Queenslander』て書いてあります。
ホント、オージーの愛国心ならぬ愛州心もスバラシイ

そんな愛州心はもちろん仕事中も継続
特に制服の決まっていないTradiesが(いわゆる肉体労働系の仕事)
制服代わりにこの蛍光色のポロシャツを着ています。
それのState of Originバージョン
20140625154852ac1.jpg
こういうアピール、大好きだわぁ。

さぁ、今日はもうさっさとご飯も食べてシャワーも浴びて
観戦準備しなくちゃ
Go Mighty Maroons!!!

【2014/06/18 17:34】 | オーストラリア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
