
先週のPeninsula Gamesが終わってホッとしたのもつかの間
今度はGold Coast Suns Cupが開催されました。

これは学校対抗戦で
優勝したらまた来週タウンズビル代表と対戦です。
去年は確か2位。
今年は去年の優勝校の有力選手が欠場なので(他のスポーツの代表試合に出てます)
もしかしたら、なーんて思いましたが。

そんなこと一瞬でも考えてごめんなさい
てくらい今年は超ぼっこぼこな結末でした・・
201406191332282d9.jpg201406191333307d8.jpg
張り切ってカメラを構えたものの
あまりのやられっぷりに途中でやめちゃったほど
見てる方は楽しかったですけどね

最後にかろうじて1勝はしました!
これ以上は聞かないでっ

【2014/06/13 21:50】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
