
大会終了後は
ムスコと行く前から約束していた
Mission Beachに向かいました。

が。
朝から降ったり止んだりパラついてた雨が
タウンズビル市街に出る頃には土砂降りに・・
私が雨女なんでしょうか
前回に続き、今回も雨なんて・・
(前回の記事は→こちら
20140611133521850.jpg

朝はゆっくりだったとは言え
試合に閉会式に2時間ちょっとのドライブで
ムスコも私もちょっとお疲れ
夜はムスコの大好きな
Fish&Chipsを買って、モーテルで食べました♪
20140619130920613.jpg
雨で体も冷えてたから
揚げたては美味しかった~。

今朝も雨は降り続いてるのでビーチ遊びは断念
大人しくブレッキーを食べて帰ることに・・
20140611133127df6.jpg
『Earlybirds coffee Shop』
201406111333452d3.jpg201406111334288b3.jpg
昨日も魚を食べたっていうのに
朝からFish Burgerを食べてるムスコ
私はMushroom on toast。

前も来たし、一本道だから、と
帰りだしたら。

どうも道が海岸線に近い
こんなとこ前回は通ってないぞ・・
20140619133014f04.jpg
あぁ、晴れてたら絶対キレイなのに残念すぎる

なんて写真を撮ってる間にムスコが地図を調べ
私が道を間違えてたらしく(ちょっと遠回りなだけですよ
ブーブーうるさいムスコに
今更戻ってももっと遠回り!とか
ほら、牛がいるよ!なんて
どっちが大人かわからない会話で気をそらしながら
無事ハイウェイに戻りました

帰りも車は少なく、快適なドライブ
さすがに日帰りはムリだけど
タウンズビルまでなら往復私の運転でも行けるので
週末Get Awayも出来ちゃうよ✩
と、また行くことをムスコと約束して
無事、帰宅しました。

次回こそは晴れますように

【2014/06/09 15:55】 | オーストラリア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
