
3日目。

試合はお昼からなので超のんびり
今日こそはカフェでブレッキーを・・なんて甘い夢でした

同じモーテルに他チームながら
フッティボーイズが2人。
もう初日から3人でずっとつるんで遊んでます。
どの子も食事はかろうじて部屋に戻りますが
モーテルにいる間中はずっと一緒
彼らはムスコの後の試合なのでさらにゆっくりなので
朝っぱらから3人でプールで遊んでましたわ
20140607141800ec1.jpg
プール入って疲れないのか、君たちは・・

今日がトーナメント最終試合。
今日の結果で明日の試合が組まれます。

南部のDarling Down(Toowoomba周辺、Brisbaneから内陸に入った地域)との一戦は
これまた超ワンサイドゲーム
20140612195321608.jpg
ほら、ヒマそうなディフェンスボーイズ
ムスコは何回ボール触ったかしら?

4戦4勝
ボーイズPool Bではぶっちぎりの強さです

なので気分よくみんなでボーリングへGo!
2014061219542057a.jpg
最初こそ一人ずつ投げてましたが
『ストライク5つ取ったらLaser Tag!』
(↑2チームでのシューティングごっこ)とのコーチの一言に
ボーイズは燃えまくり
レーンをボーイズが囲んで花道状態で
一投ずつに大絶叫
20140614144920417.jpg
最後の最後でクリアでき
Laser Tagも楽しんできました♪

そしてそのままみんなでご飯
長ーい一日でした。
て、明日もまだ試合はあるんだよー。


【2014/06/07 22:00】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
