
今日は各チームとも午前と午後に1試合ずつ。
なので一日スタジアムに釘付けです

朝はゆっくりめだったので
スタジアムへの通り道で←これ重要!by ムスコ
美味しいと聞き付けた『Two Brothers Cafe』へ。
20140611132345e51.jpg201406111325366a3.jpg
(Shop2/336 Flinders Street,Townsville)
ここでもホットチョコは飲めるのに
その時間も待てないアホムスコにせかされ
ホントにコーヒー一杯、7分ほどで退散させられました・・
あー、でも美味しかった♪

余裕で間に合った午前の試合は圧勝
スタジアムのすぐ横はタウンズビル市民の憩いの公園。
もちろんBBQコンロつきなので
そのままソーセージシズルランチ
201406121407457e3.jpg

試合後すぐ、次の試合もあと少し、ていうのに
ボーイズは次の対戦相手のCrusadersボーイズと一緒に
そこら中走り回ってます
まぁどっちも疲れてるって点では公平ですけどね・・

その午後の対戦。
CrusadersはCape York地区のチームでケアンズのお隣り。
必ずこのState Championshipでも組み込まれる
伝統の一戦だそうです。
盾やメダルも用意されてるし。
他地域もやってるのかしら?

今年はケアンズの圧勝
ボーイズもこのチームソングが
だいぶ歌い慣れてきたかな
20140611132654adc.jpg20140612191809f23.jpg

【2014/06/06 19:59】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
