
今日から開催されるAFL U12 State Championship Queensland。
4日間で4試合+Final Game行います。
20140611132140a5f.jpg

クインズランド州を12のDivisionsに分け
さらにPool A(シティ系6チーム)と
Pool B(カントリー系6チーム)の2部制です。
ケアンズはもちろんPool B。
2014060714121081a.jpg

みんながフッティ仲間、くらいの小さなケアンズしか知らなかったけど
州大会なんですよね
この場にムスコがいることは実はすごいことなんだ、と
今更ですが感激してます

ケアンズは開会式後すぐの第一試合。
開始直後はさすがに硬さがあったものの
その後は押せ押せで圧勝
20140611131744518.jpg
気分よくフリータイムです♪

午後丸々空いてるのは今日だけなので
嫌がるムスコを説き伏せてCastle Hillへ。

平地が多いタウンズビルなので
ここは格好のウォーキングトレックらしく
たくさんの人が楽しんでいました。

展望台は360度グルリとタウンズビルが見渡せる
20140611131851244.jpg

あんなに嫌がっていたのに
チームメイトを見つけると
二人で全てのポイントまで走って回ってる
そんなもんですよねぇ、男の子は・・

私が近寄り過ぎて逃げちゃいましたが
野生のゴワナものんびり日向ぼっこしてましたよ☆
2014061113201878b.jpg

こんな街中にこれがいるってことは
タウンズビルもまだまだ田舎ってことか?!

【2014/06/05 17:59】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
