
日曜に子供達が楽しんでいたAFLがシーズン最終日を迎えました

とは言っても子供達のいるU8(8歳以下)はすでに公式戦を終えていて
この3戦ほどハーフゲームのみでした。
最終日にふさわしく?けっこうな雨降り
パンツまでビチョビチョになってもゲームを楽しんでいました
29.8.10 025

そしてメインゲームのU12グランドファイナル
U12はちゃんとラダー方式(ペナントレースですね)です。
29.8.10 047
こちらの12歳以下はぐんと体も大きい子が増え
なかなかの見ごたえでした。

全部で4クォーター(1クォーター12分)で各Breakには
こんな感じでサポーターがワラワラ集まって
作戦会議を見守っています。
29.8.10 045

そして我がクラブチームは見事優勝

まだジュニアチーム創設2年目
U12は今年出来たばかりのチーム。
コーチは感無量、言葉に詰まっていました
毎週シニアチームと一緒に練習、かなりしごかれてましたからね
よく頑張ったよ、子供達

試合後はそのままBreak Up Party
シーズンの無事終了をでお祝いです。
あいにくの雨で子供達のお楽しみJumping Castleはキャンセルになりましたが
それは子供達、限られた中で楽しい事を見つけ遊んでました
最後は一人一人コーチからトロフィーの授与。
29.8.10 062

ムスコは来年はひとつグループが上がります。
ムスメはタックルは禁止だけどボディタッチはあり、なので練習のみ参加し
ゲームはマネージャーとしてサポートするとか

また来年のシーズンを楽しみに
しばらくは日曜の朝寝坊を満喫します

【2010/08/31 11:58】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
