
やかましいムスコをなんとか抑え
Sipping Duckでコーヒーとホットチョコを買って
いざ出発~

平日なので道もそんなに混んでなく
ハイウェイでも前後に車が付くことも少なく
私には快適♪

主語がなく、あちこちに会話が飛びまくるムスコなので
道中どうなるかと心配しましたが
今日は会話がすべて繋がる
奇跡の5時間♪
でも二人とも繋がる会話で
あっという間に感じた、楽しいドライブでした

途中のCardwell。
201406071409217de.jpg
ホントはここで海を見ながらランチ、と考えてましたが
早く行きたいばかりのムスコから却下。
でもやっぱりお腹が空いて
次の街Inghamで休憩しました。

道は緩やかなカーブが少々あるくらいで
私でも自信を持って運転できる
ちょっと工事中な箇所が多かったけど・・
20140607140816cbb.jpg
     (ムスコ撮影)

そしてついにタウンズビルに到着~♪
201406071410476a4.jpg
Castle Hillと呼ばれる
こんなに大きなハゲ山を取り囲むように街があります。

WiFiをオンにして
地図が読めるムスコにナビを頼み
無事にモーテルに。
行程約360km、私の運転で無事たどり着きました

さぁ、明日から頑張るんだよ!!


【2014/06/04 17:57】 | オーストラリア
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
