
今日はムスメのハイスクールのAthletic Carnival

しつこく説得したおかげで
ついにムスメが折れました♪

その他大勢でもポイントが稼げる唯一の方法
20140605174557a9e.jpg
リロ&スティッチのエンジェルになりました♪
隣はムスメのアイディアに乗った仲良しさんのリロ。
ムスメは赤チームなのでリボンを付けてごまかし
子供達はこの手のジャンプスーツを
Onesie(ワンジー)と呼んでました。
知らんかった・・

さすがにケアンズでは暑すぎてすぐに脱いでましたが
赤チームがぶっちぎりで優勝しました
ちょっとは貢献できたはず

写真が上手く撮れなくて上げれませんが
今年もコスプレ組がたっくさん!
一応毎年テーマがあるそうで
今年はおまわりさんだったので
そこら中にミニスカポリスがいました。

来年のテーマは何だろう?
頑張って作っちゃうか?!
スポンサーサイト

【2014/05/29 16:51】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
