
先月ムスメを誘って出かけてみたら
改装工事中だったFratelli on Trinity。
その後少しして再オープンしたので
改めて出かけてきました。
(お店のHPは→こちら

以前は小洒落た海の家、て感じだったのが
(その時の記事は→こちらこちら
白を基調としたあっかるい開放的なお店になってました。
ちょっとカジュアルダウンしたような。。

まずは前菜から・・
超ベーシックにカプレーゼサラダ。
201406031359492a4.jpg
パスタはSサイズにしてみました。
名前をすっかり忘れちゃいましたが
ムスメのはエビがたっぷり
私のはローストベジがたっぷりで美味しかったー♬
(でもSでは腹6分目だった・・)
20140603140010afa.jpg20140603140008bed.jpg

なのでデザートにGo!
パンナコッタとシシリアンチョコケーキ。
20140603140006990.jpg20140603140015168.jpg

オーナーは変わらず、と書いてありますが
マネージメントは変わってる気がするなぁ。
陽気なお兄さんはもうおらず
いかにも!なイタリア人のカップルが
サービスしてくれます。
週末は地元ミュージシャンのライブつき。
ビーチの真ん前だし
朝も気持ち良さそうです♬

【2014/05/23 21:11】 | レストラン・カフェ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
