
今日から始まった
Palm Cove Night Market。
場所はJettyのすぐ横の駐車場で5~9時開催です。

久しく他のマーケットに行ってないので確かではないですが
多分新しいお店が何軒か入ってます。
2014051021000448c.jpg
私は手作りカード屋さんでいろいろお買い上げ。

ただストールスペースはもう売り切れ、と聞いていたけど
行ってみたらまだまだスペースが余り過ぎ
それに駐車場を確保するのが超大変
マーケットが開いてすぐならちょっとはいいのかな・・

2週間後から知り合いがスウィーツストールを出す予定なので
その頃にはもう少しお店も増えて落ち着いてるかな?

【2014/05/02 21:02】 | ケアンズ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
