
先日とあるラジオ番組でDJが言いました。


「Christmas is just around the corner!」
(クリスマスまでもう少し♪)





まだ8月ですけど・・

でも確かにケアンズではそうかもしれません
年々広まりつつありますが
ハロウィーンは『アメリカのお祭り』なので
やらない人が多いです。
もちろんThanks Givingもない。
と言うことでクリスマスまで何もイベントがないっ

なので先日書いたCairns Festivalが終わると
ケアンズに唯一あるデパートが
クリスマス商戦をスタートさせるんです
今年はFestival自体が9月初旬に終わるのでどうなるか?
遅くても9月末までには始まるんだろうな・・

【2010/08/26 12:06】 | 日々の生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
