
合気道を始めて早10ヶ月。
ムスメは早々に脱落し
ムスコだけ汗を流して頑張っています

年明けからは子供の数が増え
待望のキッズクラスもできました☆
ずっと大人と一緒にやってきたムスコは
すっかりリーダーさんに
もちろんキッズクラスが終わった後は
そのまま大人クラスでもシボッてもらってます。

それでもやっぱり子供。
この先のモチベーションアップにも、と
Junior 10級を受けさせてもらったのが先週の土曜日。

1時間くらいで終わる、と聞いていたのに
帰ってきたのは3時間後
ちゃっかり先生にピザまでご馳走になってました

そして今日のレッスンで
先日の試験の合格証と黄帯を頂きましたー
201404131614213bf.jpg
合格おめでとう

さすがに帯は大人用なので
まだまだちっちゃいムスコには
まわしのようにグルグル巻いても
まだ余ってました

さぁ、来週から胴着を来て練習に行く?
ハハが張り切って日本で買ってきた胴着は
ムスコが2人入れそうなくらいデカイんだよなぁ・・

【2014/04/05 14:47】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
