
昨日の疲れもどこへやら
朝から元気なBoysがClinicに集まってきました。
20140329172700558.jpg
Clinic、と言いつつ
2つのチームに分けてのゲーム対戦で
個人のゲームスキル、リーダーシップなどをチェックするそうです。

背の順でチーム分けして・・
一番小さい子と一番大きい子じゃ
頭ひとつ以上違ってますからね

今日は休みなので、ずっと見たかったけど
ムスコから『ちょっとしか見ちゃダメ!』と言われ
午後からこっそり見に行きました。
2014032917314893d.jpg
最後のゲーム中

2日続けて炎天下で一日中フッティをやるのは相当ハード
それにみんなムスコより上手く見える
ムスコには悪いけど
『こりゃムリでしょ』と思ってしまったハハ。

それでも日焼けを通り越して
黒焦げになったムスコはよく頑張った!と
ケアンズ選抜Peninsula Teamの発表を聞いていたら。

なんとムスコが選ばれた
おぉ、おめでとう
同じクラブチームの仲間も順当に選ばれました☆

その後すぐから今後のトレーニングや遠征についての説明を受け
ユニフォームも注文。
聞けばムスコもよくて補欠かな、と思ってたそうで
ビックリしつつも大喜びでした♪

今年のState ChampionshipはTownsvilleで開催。
彼らが言うには
Close enough to self transport♪
だそうで・・

いや、400kmほどありますけど?
私の長距離運転って70kmほどのポートダグラスが最高なんですけど・・
どうやって行く?
バス?電車?
それとも運転チャレンジしちゃう?

選ばれたうれしさよりも
移動&滞在のことで頭がいっぱい・・
スポンサーサイト

【2014/03/27 15:25】 | キッズライフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
